読売新聞に『がんで助かる人、助からない人』の広告が出ています!

5月9日の読売新聞の朝刊に、拙著『がんで助かる人、助からない人』の広告を出しました!

 

f:id:shintarok:20170509135756j:plain

f:id:shintarok:20170509135826j:plain

 

がんで助かる人、助からない人 専門医がどうしても伝えたかった「分かれ目」

がんで助かる人、助からない人 専門医がどうしても伝えたかった「分かれ目」

 

  

太字で結構見やすくなってて嬉しいな~。

でも3つ右に、似たようなタイトルの本がかぶってる…。

 

当たり前かもしれませんが、新聞広告って初めて出しました。

これだけの広告を出すのも結構お金がかかるんですよね(汗)。

絶対回収できないと思う…。

 

まあ、予防医療の普及のためにはお金は二の次なので、しょうがないんですけど。

これで目を留めてくれる人が増えるといいなぁ~!

 

あと当ブログの管理をしてくれているスタッフから、素敵なプレゼントをいただきました!

 

f:id:shintarok:20170509135843j:plain

 

これ、なんだと思いますか?

 

f:id:shintarok:20170509135902j:plain

 

実は、チロルチョコなんです!

こんなことできるんですね~。

 

仕事に疲れたら、これをじっと見つめてから一つ口に入れ、目をつむってモグモグ味わい、初心を思い出してまた頑張っています!

 

(文 近藤慎太郎)

がんで助かる人、助からない人 専門医がどうしても伝えたかった「分かれ目」

がんで助かる人、助からない人 専門医がどうしても伝えたかった「分かれ目」