日経ビジネス電子版の連載『医療格差は人生格差』、本日のテーマは「家族性コレステロール血症」です!

日経ビジネス電子版の連載『医療格差は人生格差』、本日のテーマは「高尿酸血症痛風」です!

本日は韓国についての記事にランキングがジャックされております…。

しかしもうちょっと仲良くできないものですかね…。

 

business.nikkei.com

 

最近ブログの更新が滞ってしまっていました。

本連載に加えて、『壮快』の連載、某出版社からの書き下ろし単行本、某医療系出版社のウェブメディアの連載準備の合間を縫って、『近藤しんたろうクリニック』をやってます。結構大変です。(笑)

 

昔から自覚しているのですが、忙しくなると、自分でさらに忙しくしてしまうクセがあります。

心理学、行動学的に説明出来そうな気がしますね。

 

 

 

近藤しんたろうクリニックもよろしくお願いいたします〜!

 

kondoshintaro.jimdofree.com

 

 

↓↓↓がん検診全般について詳細に解説しています。ご参照ください↓↓↓

 

医者がマンガで教える 日本一まっとうながん検診の受け方、使い方

医者がマンガで教える 日本一まっとうながん検診の受け方、使い方

 

 

こちらもどうぞ!

がんで助かる人、助からない人 専門医がどうしても伝えたかった「分かれ目」

がんで助かる人、助からない人 専門医がどうしても伝えたかった「分かれ目」

 

(文・近藤慎太郎)