医師が監修した新型コロナウイルス抗原検査キット、発売中です!

本日、私のECショップ『メディセルフ』がオープンいたしました。
ここ半年あまり、本業のかたわら準備を進めてきたので、きちんと形になって本当にうれしく思っています。
 
現在のところ、新型コロナウイルス『抗原検査キット』を販売しておりますが、今後は『抗体検査キット』や、そのほかの健康に役に立つアイテムも取り揃えていく予定です。
さて、なんでこのようなことを始めたのかを説明させてください。
 
そんな中、新型コロナウイルスの世界的な蔓延が起きました。
なにぶん、今まで経験したことのない事態です。
一般の人はもとより、医療者であっても、玉石混交の情報に左右され、何が正しいのか、何を信じればいいのか、よく分からないという状況が続いています。
とにかく感染リスクを低くしたい人、経済を優先してほしい人、リスクの高い人、低い人、あまり深く考えていない人など、色々な立場の人がいます。その調整がつかず、政治もフリーズ気味であることは、みなさんも感じていることと思います。
 
しかし、フリーズ気味だからといって、何もしなくていいということにはなりません。
自分の立場に合わせて、必要なことを見極めて、前に進んでいく必要があります。誰かが決めてくれるのを待っていては、乗っている船が沈没する事態もありうるのです。
 
体調がちょっと悪くて不安
家族にうつすわけにはいかない
帰省したいけど帰れない
出張に出ても迷惑にならないか
同僚が体調不良
職場のクラスター化のリスクを減らしたい
 
現状では、こういった不安に誰も応えてくれません。
自費のPCR検査も、基本的には高額で受診が必要です。
 
そんな時、抗原キットをうまく活用すれば、
様々なリスクを軽減させることが出来ます。
 
キットは家でも、職場でも、誰でも簡単に扱えます。
結果は15分で出ます。
当社のキットとPCR検査との一致率は97%あります。
 
実はとても高性能で、便利なのです。
 
誰かがトップダウンで何とかしてくれるのを待っていてはだめなのだと思います。自分から、手に入るものを活用して、状況を好転させる必要があるのではないでしょうか。いわばボトムアップです。
その一助になるために、今回ECショップを開設いたしました。
 
みなさまにも、ぜひ活用していただければ幸いです!!!