今月号の『日経ヘルス』の特集で全面的に協力しています!

昨日発売の『日経ヘルス』でがん検診の特集をやっています。

 

日経ヘルス 最新号のご案内:日経ウーマンオンライン【日経ヘルス 最新号のご案内】

 

そこで私が全面的に協力させていただきました〜!

 

f:id:shintarok:20181003084755j:plain

 

f:id:shintarok:20181003084836j:plain

f:id:shintarok:20181003084857j:plain

 

顔写真もしっかり載って、多少恥ずかしいですね。😅

 

また、今週号の『週刊現代』でも私のコメントがかなりしっかり載っています。

f:id:shintarok:20181003085321j:plain

f:id:shintarok:20181003085346j:plain

f:id:shintarok:20181003085413j:plain

f:id:shintarok:20181003085440j:plain

きっと、コメントをくれる医師に飢えているんだと思います。🤣

 

ま、それは冗談として、色んな方とお会いして、色んなお仕事ができるのは本当に楽しいことです。

 

この2冊はその他の内容も結構充実していたので(『日経ヘルス』のずぼらヨガとか笑)ぜひ、お手にとってみてください〜!!!

 

 

↓↓↓また、がん検診全般について詳細に解説しています。↓↓↓
      ご参照ください〜!!!

 

医者がマンガで教える 日本一まっとうながん検診の受け方、使い方

医者がマンガで教える 日本一まっとうながん検診の受け方、使い方

 

 

こちらもどうぞ!

がんで助かる人、助からない人 専門医がどうしても伝えたかった「分かれ目」

がんで助かる人、助からない人 専門医がどうしても伝えたかった「分かれ目」

 

(文・近藤慎太郎)