TOKYO FM、鈴木おさむさん、小森隼さんの『AWESOME RADIOSHOW』に生出演しました!

先日の11月9日、またまた素晴らしい機会に恵まれました!

みなさん、鈴木おさむさんはご存知のことと思います。

『スマスマ』や『めちゃイケ』、『有吉反省会』など、人気番組を担当してきた有名な放送作家です。

そのラジオ番組からオファーをいただき、20分ほどがん検診についてお話ししてきました〜!

 

www.tfm.co.jp

 

先日も荻上チキさんの番組に出させていただいたし、ここのところ楽しいお仕事が続いています。

 

blog.medicalxandy.com

 

自分でも意外なのですが、緊張しやすい小心者ではあるものの、ラジオのような喋る仕事は決して嫌いではありません。

というか、かなり楽しいです。

もちろん、それも全部パーソナリティーの方の力量のおかげなんですけど(笑)。

前回の荻上チキさんもそうだし、今回の鈴木おさむさんもやっぱり頭の回転が良くて、色々なことに目を配っていて、話を引き出すのが本当にお上手です。やっぱり突き抜ける人は違うなと感服しました。

 

また、ぜひ強調しておきたいのですが、GENERATIONS from EXILE TRIBE小森隼さんも素晴らしいです。

礼儀正しく、場を読むことに長けていて、適切なことを適切なタイミングで発言します。オンエア中も、そうでない時も。

やっぱり世に出るべき人はきちんと出てくるんだなと、再び感服しました。

  

いやあ、緊張はしましたが、楽しかったです。またやりたいなぁ〜 !!!

 

f:id:shintarok:20181111230914j:plain

 

↓↓↓下記の内容についてお話ししました!がん検診全般について詳細に解説しています。
ご参照ください〜!!!

 

医者がマンガで教える 日本一まっとうながん検診の受け方、使い方

医者がマンガで教える 日本一まっとうながん検診の受け方、使い方

 

 

こちらもどうぞ!

がんで助かる人、助からない人 専門医がどうしても伝えたかった「分かれ目」

がんで助かる人、助からない人 専門医がどうしても伝えたかった「分かれ目」

 

(文・近藤慎太郎)