今月も医療エンターテイメント誌『壮快』にて、「がんの常識&非常識」第2回が掲載されています!!!

4月号『壮快』、絶賛発売中です〜!!!

 

f:id:shintarok:20190219110500j:plain

f:id:shintarok:20190219110530j:plain

f:id:shintarok:20190219110555j:plain



今回の特集はタマネギとこうじ水です。

タマネギとこうじを使った美味しそうなレシピがたくさん載っています!

こういう、日々の生活の中で無理なくできる工夫が載っているのは面白いですね。

きっと楽しんで参考にしている方がたくさんいるんだと思います。

 

あとご報告です!

 

近藤しんたろうクリニックのホームページが出来ました〜!

 

kondoshintaro.jimdofree.com

 

無料の作成サイトで自分で作ったので、手作り感が満載ですが…。

その分、お伝えしたいことがダイレクトに伝わるのではないかと思います!

 

ぜひご覧になってください〜!!!

 

↓↓↓がん検診全般について詳細に解説しています。ご参照ください↓↓↓

 

医者がマンガで教える 日本一まっとうながん検診の受け方、使い方

医者がマンガで教える 日本一まっとうながん検診の受け方、使い方

 

 

こちらもどうぞ!

がんで助かる人、助からない人 専門医がどうしても伝えたかった「分かれ目」

がんで助かる人、助からない人 専門医がどうしても伝えたかった「分かれ目」

 

(文・近藤慎太郎)